TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おっし!

こんばんはー


忙しいとか言いながら頑張ってしまうのが、

私の悪いところ(T . T)

めっちゃ寝不足だろうなーー



●活動報告

リス 採掘×4、クラボス×4、神鳥×2

    りんごボス全部×2

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘、シルバン

ティチ 根源

リーチェ 〜LV301


●ボリス

りんごボス周回中にレア頂きました。

取り敢えず貰えるものは、しっかり頂きます。


ゴルモルダフオーラを持ちながら狩りで、

時短が出来ているのが嬉しいです。

本日、オーラ持ちなら、

神鳥も割とさっくり行ける事判明し、

ちょっと頑張ろうと思います。



●リーチェ

ついにLV300突破

頑張ったよー(T . T)

で、貰えたインファ箱ですが、

武器はリーチェに防具箱はベンヤに渡しました。

さあ、ルーンLV UPと、

カンスト目指して頑張ります。


本日ルーンLVが29にゆっくりだねー

回りかなり凄いんだけど、、、、


●ベンヤ

インファ防具箱開封❗️

斬り+12防具装着で、火力が上がりました。

試しに、シルバン狩りしたら、

初のシルバン討伐出来ました。

ただ、10分と結構長め、、、、

ボリスも最初そんなんだったし、強くなっていく予感しかないです。

↓撃破⁉️



●殴りティチ

ベンヤのインファ装備をお下がりでゲット。

根源で、試し狩り。

大分楽に行ける感じにはなりました。

ただ、、、、ちょっと痛いかな(T . T)

やっぱり白ティチじゃ無いと辛いかも。

でも、殴りティチで押し通してみよう(笑)


次は虚像にチャレンジだ!


●イソ

特に何も無し。

ベンヤに火力抜かれたな(T . T)

サブ2ndとして、ちょっと強化考えようかな。





うん、なんかめっちゃ頑張った。

周りと比べると大した事なんも無いけど、

個人的には大満足な結果です。


おし、ちょくちょく頑張るぞー💪