TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やっちまったー

こんばんはー


ついつい、ついついTWを遅くまで

頑張っちゃいました。

あとちょっとって、怖いですね(笑)


●活動報告

リス 採掘×3、クラボス×2

    りんごボス全部×2、根源

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘、深淵

リーチェ LV282→LV286に、、、、



●リーチェ

冒頭で書いたあとちょっととは、

LV285まであとちょっと、、、って

頑張りすぎました。


取り敢えず、LV286到達です。


で、



服をもらい、着せてみました。


後は、極限頑張るか💪



●魔ラン、殴りティチ

クラメンさんとの会話の中で、希少なこの

2人をやってみてーー、と、応援されました。

全くやる気もなんも無かったのですが、

ぼちぼちやってみようと思います。


ただ魔ランは、共通スキルもなく、

二次覚醒すらされてない状況でした。

育成が大変そう、、、、、



殴りティチは、ちょこちょこ頑張ってまずは、

カンストかな??


リーチェ→殴りティチ→魔ランの順番で頑張ってみますか、、、、








ノクどうしようかな????

希少で、割と強いからな、、、、、、