TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ね、む、い、、、、

こんばんはー


本日朝からがんばりました。


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2

    りんごボス全部


これを30分くらいで回せるようになり、

嬉しいです。


本当は日付変わってから、INする予定でしたが、

お出掛けの帰りに渋滞にあい、遊ぶ時間がなくなりました。2ndランも同じくです(T . T)


TWセカンドランは、今週忙しくて、

あんまり出来ず、LV19と低レベルで終えました。


ボリス見てまったりする感じが多く、

絵本読んでいる感じに近い?です。

ボタン押して、走っていって、敵倒したり、

会話始まって、読む、みたいな。


↓キングゼリッピ



↓オラオラー



なんやかんやで楽しかったですが、

あの武器システムだけ、馴染めなくて、、、、


時間有ればやるかもねー