TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

SS撮り忘れ(T . T)

こんばんはー


割とガッツリ遊びました(笑)

そして、勉強も頑張りました。

勉強と言うより、趣味の本読みです(笑)


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×4、防衛

    りんごボス全部×2

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘、深淵

    神鳥進入クエ クリア

※プログラム勉強、本を読む


●ボリス採掘にて

ボリスの一回の採掘で斬りの欠片が4つ出ました。

こんな時に限って、

合成用欠片が足りません(T . T)

何故なら、

あんまりにも今まで斬り欠片が出なかったので、

魔法攻撃の欠片で魔法攻撃を上げていました。

あるある、ですが、かなり残念です。


●ベンヤ神鳥クエストクリア

出席イベント貰えるバフもあと少しなので、

思い切ってベンヤで神鳥クエスト頑張ってみました。以前トライした時は火力足らず、でしたが、

カフスでの火力UP、

バランシングでのスキル補正UPもあり

割と楽ーに倒せました。

最近お休みのベンヤでしたが、

やっぱりつえーーキャラです。













そう、いつもならSS貼りまくりですが、

本日、PC落とす時に気がつきました、、、、

残念無念です。