TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリス IH MAX

こんばんはー



タイトル通りです。


カサードが、ようやく、観念して、アイアンハートを落としてくれました。んで、LV9となりました。


4個までは3か月程度で早く8個までは数ヶ月かかり(前過ぎて忘れました)残り一個は、2カ月振りとは、、、、そんなにやってなかったっけ?と思う程です。






後一個は、なんか面倒くさくなって、露店で購入しました。







ついでに、イソでは、よく虚像で事故るので、アイアンハートを4つ程露店購入し、虚像行くと、劇的な改善になってました。ボリス硬いからHP20,000って、思ってましたが、イソは被ダメ大きいからHP20,000増はかなりの安定感が増します。






なんか、セカンドキャラにお金吸われてる気もしますが、、、、まあ、気にしない(笑)

ボリも露店で済ませば良かったのにとかも、気にしない、、、気にしない、、、






ちょっと後悔






皆さん、逆ですよー。メインは、金かけて早く強くして。いろんなコンテンツ回せるようになって、お下がりをセカンドへ上げるぐらいがいいはずですよ。