TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

まさかの

こんばんはー


寝ました、、、

一時間後起きました。

先日?のブログ書いて、

まさかのTWをIN出来るとは、、、、



しかも折角なので、

4時間くらいやっちゃいました。


久しぶりに合うクラメンさんもいたり、

そもそもクラメンさん沢山居たので、

チャット絡みまくりすいません。

とあるクラメンさんの新キャラのカンストの速さが気になり、2日くらいでカンスト?と冗談半分で聞くとそんなもんと返ってきてびっくりです。


私も殴りティチ頑張らねば。


●業務報告


ボリス 採掘×2、根元、防衛×2、虚像

    犬×4、シライロン×2、セリオン×2

イソ  採掘×2

ベンヤ 採掘×2、深淵×2

殴りティチ LV295(本日LV+9)

                      3次覚醒イベント土までクリア


頑張った。


前回ブログでアナイスの陣で深淵をする案は無い方向で、、、私の守護でした、、忘れてた


今イベントで、よく分からないですが、

りんごボスからレア+2?出るのがあります。

(適当ですいません)

以前幸運の心臓の使うタイミング分からずとブログに書きましたが、今更今が使い時と気が付きました。遅いけど、過ぎてから気がつくより良いよねーーって事で、結果1日分、、、ですが、、、





↓犬


↓セリオン


↓シライロン


↓もう一回犬


特に凄いレアは出ませんでしたが、

幸運の心臓が2個落ちたからOKです。

明日、芋あるから使おうかなっと、、、


●ボリのりんごボスで時短方法

スティミュラント発動して、HP30%にして、

強制的に冬を乗り越える物発動→与ダメ+30%


当たり前のやり方なんですが、

いつの間にか安定してこれが

出来るようになりました。

タイミングなのか、4次覚醒でHP増えたからなのか分かりませんが、、、、

スペシャルバフの被ダメ-20%のおかげかな?


何にしろボス討伐がすこーし短く出来ます。



●イベントチケット

箱×5、石999個   2日分

↓1日分 もう一日は撮り忘れ

なんか珍しいの下さい(笑)


●殴りティチ

属性上げたのに与ダメあんまり変わらないと、

諦めて本日狩りしてましたが、アンプル使い忘れてたことに落ちるちょい前に気がつきました。

しまった、、、

経験値増加バフを盛って頑張りました。

45分くらいで+9LVは、昔に比べれば

凄い早いです。目標まで後5LVです。


お疲れ様でーす。