TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふーー

こんばんはー


クラメンさんから趣味は?

と聞かれましたが、実は無趣味です。

あえて挙げるならTWかと(笑)


音楽聞いたり、本読んだり、

映画見たりはしてます。

アニメは最近のは分かんないです。

漫画も最近のは、疎いです。


後、健康、病気、税金、保険、事故対応、

風水、占い、心理学、経済、哲学、倫理学は、

割と知っています。詳しくはないですが、、

倫理の本を読んでいると、宗教が気になり始めて、

その辺りでやめました。


と、聞いたクラメンさんには、聞かれたら

どう答えよう??

チャットで短く回答しなければ、、、、




→ 端的に言うなら、趣味無しかな??






本日は

ボリス 採掘×2、犬、シライロン、セリオン、

イソ  採掘×2

ベンヤ 採掘×2

ティチ イベント×2


ボリスで旧マップ探索すると、

下記メッセージが、  ↓



チャプ1は、昔クリアしましたが、、、

改めてクリアしないといけないのか、、、

大変ーー、、、


チャプ1、やる人多いといいんですがね。

1人なら心が折れそう(T . T)