TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

あせくさ

こんばんはー


業務報告から

ボリス 採掘×2、犬、シライロン

イソ  採掘×2

ベンヤ 採掘×2、深淵

殴りティチ イベント系

をなんとか消化しました。


この採掘が始まってから、サブを根気よく

やっているので、思った以上に消化するのに時間がかかるようになりました。


クラメンさんとまったり会話するが

なかなか難しく、夜の1時までは、割とコンテンツ回すのが必死で、それ以降はまったりしている感じです。


本日は、狩りしながら、ちょっとお話ししたクラメンさんと、落ちる間際にまったり話し込んだりと、人によってーーより、その時の忙しさによってお話しできていない って感じです。



まあ、クラメンさんとまぅたり会話できる時間を増やしたいなーーと思うこの頃です。


↓まったり会話中



まあ、でも、夜に人がいる事がうれしい😃




はあーーーまったり、会話する為にも、早くコンテンツ回したりできたらいいなーーー 




と、がんばります。





寝落ちで、文章ふあんですが、アップしときます。

ゆくゆく修正いれます。