TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

日常ー

こんばんはー



本日はボリ稼働せず!


でも、まったり、

クラメンさんと喋れて普通に楽しかったです。




で、殴りティチだと精霊進入クエ周回中なので、

まったりしながら、会話もできるので、

本日はティチのみで遊んでました。




クラメンさんいろいろありがとーー




↓周回中



最近クラメンさんと何かしている時は、こっそり

SS撮ってます。何で使うかとかではなくて、

記念と言うか何というか、撮り貯めてます。


昔のSSは、PC壊れて、ある一枚残して、全て綺麗に無くなりました。


時が経つと、あの時のクラメンの名前思い出せなくなるのでは?ゲームだけどなんか寂しいので、撮り貯めておこうかと、、、、、、


ブログには出しませんが、、、、



皆さま、体が資本ですので、

体調には気をつけて下さい。






本日は

殴りティチ LV277 →278にりました。








はーー     これぞ、



まったり、ゆっくり