TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

短時間で

おはようございます


本日は早朝から遊んでいました。

夜は無理だったので、、、


ボリスの攻撃力上げる為にシオカンボスやるのですが、面倒くさいです。(T . T)

ボス倒すと一匹につき1%上がりMAX10%まだ上がるので嬉しくもあるのですが、、、、


↓いつもの風景


結構通ってますが、高価な共通スキルでないなー

昔は、一個出して喜んだなーーーー、




採掘を通ってますが、ブログで上げたい値の欠片でないあるある書いた翌日くらいからコンスタントに欲しい欠片が落ちる事もあり割といい感じになってきました。



↓ボリス


↓ちなみに能力値の欠片変換装置は持って出れるみたいです。使い忘れて出て焦りました(笑)



↓イソ


欠片で適当に強化しすぎて下級合成用欠片が

全然足りてません。

この子欠片がやたら出るんですよねーー


↓ベンヤ




ご利用は計画的に、、ですね、、


本日の成果は時間なかったので、こんな感じです。

ボリス 根源、採掘、犬、シライロン、虚像

イソ  採掘、防衛

ベンヤ 採掘


気がついたら、りんごで看板衣装のたまたま囲まれました。看板衣装いいよねー。放置の時とかねー



殴りティチ育ててますが、ペットいないことに気がつきました。今日から放置させていきます。


さあ、頑張るぞーーー