TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ガッツリ

こんばんはー


ガッツリゲーム三昧してました。

テレワークで、なんかもう仕事いいやーとなり

いつもより早くにINしてTWで遊んでました。



早いとクラメンいて、久しぶりの神鳥行ってきましたー⁉️PTも久しぶりなので楽しかったです。

一緒のメンバーも強くて憧れます。

更に新規クラメンさんと行けたのが良かったのですが、体調悪く途中まででした(T . T)

また、是非に!


↓レッツ神鳥



そして、私がお会いするマキシさんは何故こんなに強いのか、、、、 気になります(笑)


神鳥の聖物で、hack+20して、

hack120、int100まできました。

そして、本日SEEDほぼ使い切りました(T . T)



夜には別のクラメンさんと世間話しながら、まったりしていました。最近、ソロが多かったから、楽しかったです。

ルシにワンコ衣装は、似合う⁉️あれいい感じです。

※ワンコ衣装とは、以前のイベントの着ぐるみ


本日の成果は

ボリス 根源、採掘×,犬、シライロン、虚像、

    防衛、神鳥×7

イソ  採掘、根源、防衛×2

ベンヤ 根源、採掘

殴りティチLV274へ


イソは採掘の下級合成用かけらが足らず、

魔防が強化出来ないぽかやっちゃいました。

回避とかどうでもいいの無視したけばよかったなー


神鳥は、全力でバフもって時間あったので、

シライロン討伐行ってきました。

無事倒せました。動きに慣れてきたかな?

次は鳥とかチャレンジしようかと、思います。


少しずつですがやれる事が増えてきたので良かったです。カフス装備による影響が大きいですね。


なんやかんやでボリスで楽しんでます。





新人ボリスを発見してひっそりとチェックしました。よく見かけたボリスさんが最近見ないなーとか、、、気になります。