TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

採掘

こんばんはー


新コンテンツ頑張っています。

ベンヤも古の試練の塔100階まで登りました。


↓参考

二次極限、三次覚醒

IH. HS. OS. SV.  Max

武器はインファ、鎧はアノマラドなんちゃら

他は真エンキ上限、 です。


アイアンメイデンが無いと大分最後の方きついです、、、と言うか、最後の方で使ってないことに気がつきました。

やはり、強いよ、このバリア  (笑)


採掘にかんしては、以下の順で楽でした。


イソ、ベンヤ、ボリス


ボリスに至っては死にかけ多々あり、、恐ろしいです。魔法攻撃の一斉射撃にボリスが耐えれんのがわかります。


でも、3人とも無事採掘できるのは確認できました。

良かったよーーー。


本日は

ボリス 根源、虚像、防衛、採掘、りんご犬

イソ  根源、防衛✖️2、採掘

ベンヤ 根源、試練の塔、採掘


おーし、がんばるぞーー






本日レアにHS😌 

イソでりんごソロでがんばれる、、、はす?、