TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やったりましたー

こんばんはー


月曜から木曜はTWにIN出来ず、、、

金曜、本日は、ヘロヘロになりながら帰宅、

そして、夜0時半くらいにIN⁉️


もう、やっとだよーー


新しいダンジョン実装されてるはず、

旧マップ復活してるはず、、、、

今回のアップデートはかなり楽しみにしていました。


旧マップ復活してる、、↓


見てるだけで、懐かしい、、、

旧マップ探索がてら、チャプ1からーーは置いといて。チャプターが再度見れるようになったので、

見るのも置いといて、、、


まず、新ダンジョン行ってきました。


古の試練の塔をボリスで登りました。

30階くらいから少し敵が強くなり始め

50階くらいで敵が硬くなり始め

70階くらいから、めんどくなくなり、

100階まで到達、、


↓登ってきました



結構POT飲みました、と、

武器の耐久減るのが早い。

トンカチ?50個くらい使って武器を治して登ってを繰り返して、、大変だった


ボリス+インファセット装備(上限の半分くらい)

+OS,SV,IH,RF共通スキル

二次極限で三次覚醒でクリア出来ました。


ダンジョン行くと貰える装備

ライゾシンボリックカフスで、装備オールステータス+50と強力⁉️


根源で試し斬りしましたが、ちょっと前まで巨大ボスから貰えるバフを付けて各種コンテンツやっていたので与ダメは同じくらいでインパクト薄い、、

けど、ここからバフ盛れば強くなる。

個人的に嬉しかったのは、ディレイが少し早くなりました👍


次に神秘の採掘地もボリスでなんとか

クリア出来ました。

二回ほど死にましたが、、、、ね (T . T)


本日のコンテンツ廻しは、、

ボリス 根源、虚像、防衛✖️2、りんごボス犬さん

    古の試練、採掘

イソ  根源,防衛、古の試練(100階到達)

↓イソで塔を登りましたー POTほとんど使わず、



やれる事が増えて嬉しいです。


ちなみにイソは、強くなったんでしょうが、あまり感じられず、、、何でだろ?

ただディレイ早くなった気がするーーー

ひょっとして、りんごボスとか神鳥この子も行けるのかもと。、、淡い期待を胸に⁉️

次回試してみます。








ただ、やる事増えるとサブは稼働時間減るわな、、、


うーん、、、、、、




まっいっか(笑)