TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

いつものボリス&試練の勲章

こんばんはー


本日は朝に活動してました。

いつもと変わらずー、、でした。


マスターが朝6時半には落ちるので、

そこともすれ違いにるので、一緒に出来るよう早起きしたいのですが、、、早起き苦手です。


特に冬は、布団に包まっていたです。


普段のネタが尽きたので、

書き忘れてたネタを書きます。


試練の勲章を500個集めましたので、

宝箱と交換しました。開けると、

スペシャルスキルの欠片

メルカルトキマイラの残骸

でした。、、、、、


まあ、そかー    (T . T)

前向きに考えれば欠片は、OSになるかもーだし、

残骸は、貴重なSEEDに変えれる訳だし、

損はないよねー、、、、 て思う事にします。