TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

初シルバン撃破

こんばんは


イベントの巨大ボスをボリスで撃破出来ました。

落ち着いてゆっくりやれば、

なんともなかったです。

↓昨日のイソで頑張ったSS



そして、初のボリスでシルバンソロ撃破です。

イベントでステ上がれる事、ダブルグラテルで装備も貰えひょっとしてと、頑張ってみました。

クラメンさんにアドバイス貰いながらなんとかです。いつもPTで行くのでゴリ押しですがソロはそれだと死ねますね(笑)

皆さんご存知でしょうが、

1.シルバンの下で攻撃、  ブレス回避

2.黒い球は回避

3.屑は近寄る前に範囲攻撃で撃破

  ↑ボリスなら、、

後はゴリ押しです。

HPないと大変かもです。


ようやく、りんごボスソロ行けたよー



で、調子に乗って神鳥ノーマルソロ行ってみて

鳥さんにやられましたが、、、(T . T)




でも、手応えありです。

ゆっくりやれば、倒せる神鳥。

イベント中は、ボリス頑張ろう⁉️


本日は

ボリス 虚像、根源、犬、防衛

イソ 根源、防衛×3

ベンヤ 虚像、根源、防衛

ベンヤも強くなって防衛行けるようになりました。


で、カサードからレアを貰いました


殴りティチに使える⁉️と思ったのですが、

斬りじゃなくて複合だからダメかな?



殴りティチはシオカン進入クエ完了です。


LV 259になりました。260になったら、精霊かな?


まあ、順調ですが、

2次覚醒出来てない、、、と言う、

オルリーハード地味にこの子だと辛い



まあ、今日は、頑張り過ぎました。

寝ようっと




落ちたのが、今朝の4時   


やっちまった。


6時起き忘れてた(T . T)