TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

変わらずふらふら 続

こんにちはー


本日は早朝からINして遊びました。


朝6時からソロじゃない防衛やりましたが

人が三人しかおらず大苦戦(T . T)

なんとか、ボス倒せましたが、

死にまくりの迷惑かけまくりでした。

でも、倒しがいがあり楽しかったです。


その後はいつものコンテンツ回しました。

 

ボリス 虚像、防衛、根源

イソ 虚像、根源

ベンヤ 根源

殴りティチ LV204 に、、、

レア:HS


早朝からは、疲れたーー


倉庫ミラを一旦キャラ削除します。

リーチェやろうかと、画策中です。


今ゼリッピイベントに乗っかって

髪型変えれたらなーとおもってます。