TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ワンコ ノク

こんばんはー



ネコ着ぐるみ可愛いに引き続き

ワンコ着ぐるみ可愛いーーです。



ワンコはノクにしました。



ノクはボリスより弱弱キャラとして、作成し、

ボリスより弱いキャラ居るんだーを

実感し、ボリス強いよね?と思えるかな?で、

作りましたが、リノベで全然強くなりました。


ついには、着ぐるみで、やる気が上がってきました。






そして、アナイスがようやく

LV290達成で、アカド上限装備です。




写真思いっきりミスった(T . T)

よく見たら、アカド装備してるのわかるよね?


今までがアクア装備かつ、属性未強化だったので、

急に攻撃力が上がりました。


与ダメ、    4倍です。




本日、新規クラメンさん(アナイス)とお話ししてました。

復帰勢の方だそうです。



会話の中で

復帰したばかりで弱いですが、、


と話していたのですが、ボリスの私より

強いよーー


いや本当に、、、、、



アナイス使ってるから分かりますが、

ふつーにつぇーですよ⁉️


本日のボリス君は、いつも通りです、、、、