TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

タイトルに困る

こんばんはー




リアルが忙しくTW INすら出来ていません。ぇ?

脳内では、イベントをこなしているんですが、

脳内ではね(T . T)




ブログを書き始めて困った事があります。

ブログのタイトルです。


それは、TWは、

レベルがカンストしてからが本番です。

クラメンさんがレベルカンストまでは、チュートリアルと言うほどです。



このカンスト以降が、本当の戦いの始まりです。

それが非常に長いわけです。




ある偉い人が言っていた、


戦いは非情さ。そのくらいの事は考えてある。


くらい言えないとダメな感じです。



ご存知?の通りボリス使いでまったりやっていると、中々進展が無いわけで、毎日ブログを書こうとすると、


今日もコンテンツ回した、、、、



のフレーズが出まくるわけです。




と、同じ事をずっとやっている訳で

タイトルに困るわけです。



特に最近は、アイス食ったなーとか、その場の勢いでタイトル書いてます。



今日は最初は、


私もよくよく運の無い男だ   とか、

書いてたくらいです。


最近のタイトルひねりもなんもないです。

ふーー、申し訳ない。











突然ですが、


チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。


かっちょえーー 仕事で、言ってみたい。

明日言ってみようかな?

TWでも、クラメンに言ってみたい(笑)


最近、アニメの名言集見るのハマってます。

懐かしいんですよね。



人生がまったり、ゆっくり、、、