TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久しぶりのPT

こんばんはー


☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部、採掘、イベント

    アビスH×7、防衛、根源

兄さん りんごボス全部、採掘、イベント

    アバンドン×8


●キャラ

ボリスと兄さんだけをやっていると、、、

だんだん飽きて来ると思いきや、

意外に楽しんでいる自分がいます。

多分短時間の中あれもやりたい、これもやりたいと思ってるので、集中しているのか飽きない。


人は、目標を達成しようと、強い気持ちを持つことで集中力が増し、力強く進められる


と、言う事なのか、、、、




でも、ベンヤ、イソ、殴りティチ、ノク、

ランジ、リーチェ、クロエ、、、、

やっぱ、たまにはやりたいなーーー



●タイトル

TWにinしたら、直ぐにPTのお誘い頂きました。何ヶ月ぶりだろ?りんごボスでしたが、しっかり着いて行きました(笑)


あるアナイスさんとは、半年以上は一緒に行けてないし、あるマキシさんとは、初なのかな?って感じです。早く帰って来たので良い事ありました。ライフワークバランス??ってやつですか???




今回みたいに時間合うといいなーーって思います。