TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

20周年⁉️

こんばんはー


20周年イベントのパネルがついに全て開きました。


アイテムやルーンのケーキにキャラが全部乗り、見ていて飽きません。改めて20周年で、このゲームを20年やってたんだなーーって、思います。


ずっーーーと、ではありませんが、時々休止しつつも今に至っています。


●過去の話

初めてアルファ時代に3人でクラブを作り、少しずつクラブが大きくなる中で出会いがあり、その後、アカウントハックに合い、一旦辞めて復帰した時はクラブは無くなり、別のクラブに移籍。

そこでも沢山の方と一緒にワイワイ遊び、活動停止と復帰を繰り返す中で、また、1人になったのでガチ寄りのクラブに移籍。

ちょっといろいろついていけなかったけどそれなりに馴染んできた時にクラブが分裂。

暫く在籍してましたが、1人が多い事もあり、今のクラブに移籍。マスターとクラメンに恵まれ今に至ります。リアルが忙しいので、コンテンツをソロで回してちょっと無言が多いですがクラブの雰囲気を楽しんでいます。

また、別のキャラで初代クラブと同じ名前のクラブを立ち上げ活動中です。個人用ですが、、、



今までお会いした人に感謝しています。

また、オンラインゲームならではの、辞められてしまうと会えなくなる感じがいつも寂しくはあります。


私、このゲーム内では弱い方なのでひっそりとしか遊べませんが、ひっそりこっそり活動していきます。次は30周年だ!



☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部、採掘、イベント

    アビスH×7、防衛、根源

兄さん りんごボス全部、採掘、イベント

    アバンドン×8


 

ぼちぼち、頑張ろうーー♪




最後の文が寝落ちしながら書いてましたので

修正しました(爆笑)