TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

そして、頑張った

こんばんはー


今日の占いは、ゆっくり体を休めるだ、

そうですが、、


朝に少し夜にガッツリ頑張りました(笑)



☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部×2、採掘×2

     アビスH×28、神鳥N×4

               根源×2、防衛×2、墓ヘル×3              

兄さん りんごボス全部×2、採掘×2

    アビスN×7、アバンドン×17


●ボリス レアきたー


ボリスからレアが出ました。

めちゃ嬉しいーー


●ルーンレベル

ついにルーンレベル40です。

3日で2レベルあげました。フォルダ整理しながら、横目で見ながらやるって事をしながら頑張りました。


リーチェとイソがやりやすかったかな??



そ、、、頑張った、、、


ただ。遊び過ぎて頭痛い、、、風邪がぶり返したかも(T . T)ちょっとやり過ぎたねーーー。





●その他

昨年死んだパソコンに色々データが取り残されてることに気がつきましたが、立ち上がりもしません。なので、pcを診断して、データ抜きお願いしたら、見積もりで4万8000円って言われました。

泣く泣く断ったんですが、、、

皆さんpcのバックアップは忘れずに⁉️