TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

来たねーーー

こんばんはー


バランシングが来たーー


殴りティチが強くなる、、、、はず?

でしたが、、、

すいませんが、その実感を感じられませんでした。


理由

弱すぎで、、、、、


↓殴っているところ



↓乱打



↓更に



殴っている所を見せたかっただけです。

内容はありません。




もう一個来たーは、、、


ぼのぼのコラボです。


武器欲しいのですが、、、

見た目がちょっとね(T . T)

攻撃力に+3%は強そうだねーー



更に来たーーは、

どういつIDでの2PCプレー禁止です(T . T)

私はあんまり影響無いですか、

クラメンの皆さんには多大な影響あるみたいです。



もういっちょは、

新しい町とダンジョンが来そう、、、、、

と言う情報がありました。いつ来るかな??





●活動報告

リス 採掘、クラボス、根源、防衛

    りんごボス全部

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


だーーー(T . T)



ねむい、!、、、!