TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふふっ

こんばんはー


本日元クラメンさんと神鳥Hとりんごボスやってきました。PTって中々やってなかったので、楽しく遊べました。神鳥Hで死にまくりましたが、、、、


ただ、分かったのは、神鳥Hで必中する事です。一応昔の目標は達成していました。


てか、強いなーーー、元クラメンさんって印象です。5次覚醒とか、アビス装備とかの影響なのか??与ダメが1.8倍くらい違うとな、、、、、なんだろね。



☆TW活動報告

ボリス    りんごボス全部、神鳥N×2

               神鳥H×3


●クラブ

先日のブログに書いたように、看板見たら入るって書きましたが、少々腰がひけてます(笑)

元クラメンさんも新しいクラブに入られてまったりしているとの事です。羨ましい、、、

そして、今募集看板めっちゃ出てるよー

って教えて貰いました。





これゃ、ネニャに行けないわ(爆笑)




看板出てたのは見てませんが、、、、


クラブ変わるのって大変だ。

まあ、合わなければ辞めればいいんだけどねー。とか言いながら、悩んでいる自分がいるわけです。


これ、サブキャラ問題並みに引っ張るかもなーーー(笑)