TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふうー

こんばんはー



IN出来ず。はあーどうなってるんだろなー

仕事多すぎでしょー。

早く帰ろうねーと、言いながら、仕事量が増えていく。そして、効率化をすれば良いんだよーってねー、、










そんな簡単にレベルアップできるかー⁉️

と、思った瞬間、ゲームは、したなーと、

何故か納得してしまいました、、、、


あるある?ですかね?



アナイスをカンスト出来たらなーの後、

記憶の玉を使って、誰をカンストさせるかを

ぼんやり考える日々です。



壱  やりたいキャラに使う

殴りティチ、ミラ、リーチェ


貳  ボリスをもう一体作る


参  興味はあるがイマイチなキャラに使う

ランジエ、ジョシュ、ピン

※イマイチとは、壱のキャラ除く興味のあるキャラ


無難に好きなキャラカンストからあそぶか、、、

リーチェ辺りはどうかな?と、思った時はふと、


リーチェの彼氏ジョシュだなーと、思い

今、いるジョシュ消してもう一回ジョシュ作る?

みたいなのどうかと考えてます。




なんか、そうしようかな・・・、