TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

イソ 白猫着ぐるみ

こんばんはー


最近INも出来ず放置しが出来ていないです。

なんてこった。

なので、ブログ更新も出来ずって感じです。



本日久々にINしたら、新規クラメンさんがいて、

挨拶and長話してました。

アナイスさんだったのもあって守護のカンストまでの道のりのアドバイス貰っちゃいました。

ありがとうー




その後、落ちようと思ったのですが、出席イベントどこまで進んだかチェックすると、一つ目の目標の白猫着ぐるみが、貰えるところまで来ていたので、

早速イソに装備させました。

※ボリスは黒猫着ぐるみと決めています。

 ペアルック的な感じで、白は、イソにしました。











戦闘体制のイソさん



↑眼鏡かけたイソさん



↑走っている姿のイソさん





ヤバイ、可愛い。





ネクソンさん ありがとうーーー♪


後犬も2種類あるからどうしようかな?

ノクは決まってるけと、、、


楽しみがふえました。