TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

神鳥 PT

こんばんはー



神鳥をクラメンさんと行ってきました。

先日エンチャントでhackを+24出来た事かつ、

3回クリアしていたので、神鳥なんか使ってhack+30したので、どれくらいの与ダメになったかも分かるので、ワクワクしながらついて行きました。


与ダメは上がったと思うんですが、20000くらい、、 バフも違うのでなんとも、、

でも、50000与えれたらちょっとした戦力の気分です。MAX 80000くらい与ダメだせてたかな。


残念な事に6回で家庭の事情もあり、終わる事に(泣)

申し訳ない。


レアはなんも出なかったですが、PTで遊ぶのは楽しいです。クラメンさんの火力にびっくりしますがね。



さて、何を強化しよう?