TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

TW出来ずじまい

こんばんはー



仕事に家事に大変な1日でした。




ロアミニを始めたと前回くらいに書きましたが、

新キャラするならもう少し検討してからにしようと思い、検討中です。後日検討結果をご報告します。




先日、クラメンからIとHのステ上げたら強くならないか、、、と、ご指導賜りました。



魔法攻撃だから、なるほど、どんな感じかちょいちょい調べてみました。


物理魔法攻撃 ボリス君

ステH×1.8+ステI×1.5+装備H×4.2+装備I×3.5


魔法防御攻撃 イソ君    比較

ステI×0.45+ステM×2.55+装備I×0.7+装備M×6.3


装備を双方インファH510,ボリ装備 I494 ,イソ装備 I518,M684,とした場合、

※エフェクト装備等は除外、鎧はマジックアーマ


ボリス ステ H200 I80

イソ  ステ    M200 と仮定した場合、


それぞれの攻撃力は、

ボリ 360+120+2142+1729 =4351

イソ 510+        +362+4309 =5181


あれ、イソ強いんですが、、ボリ君(T . T)


はっ! スキルバフ乗せてみよう


ボリ 4351×1.25=5439

イソ 5181×1.2   =6217   ※イソはデバフ持ち


はっ! 武器ディレイが違うからかなこの差は、

ボリ 100% 大剣
イソ 75%

あれ、イソめっちゃ強いんですけど、
ただボリは金かければ、強くなれる。夢は膨らむ。



明日から頑張ろうb