TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリスとその他のキャラ

こんばんはー






以外、ただの想いです。





ボリスの何が良いのかそろそろ説明しなければと思うこの頃です。TWの内容書けないので、ここらで熱い想いを吐き出しておこうと思います。


その前にその他大勢のキャラを私がどう見ているか、、

じゃあ比較するとボリスはどうかを説明したいと思います。



女性キャラ

可愛い、見ていて和む、強いキャラ多い、アバターとか似合うの多いよねー、なんか使いたくなる!

見ていて爽快。PTスキルもあってワイワイ出来そう、あーまったりー、ふんわり、


のイメージ


男性キャラ

弱い気がする、筋肉むきむき暑苦しい、アバタに当たり外れがある(明らかに似合わないのがある)、大体変な呼び名が付く、前衛系が多い、PT活躍系スキルが少ない気がする、なんか忙しない、長く使っている人はキャラの愛情半端ない❗️ はず、



のイメージ



ボリス

弱い、アバタとマントの相性最悪、アバタの服で誤魔化さないと、、、あだ名 ワカメ、前衛でPTスキル皆無、動きが遅くパタパタ移動、スキル多いが使えるの少ない、セリフはクール過ぎて臭い、昔は使うと厨二と言われた、ブラコン、



でも、、、、











この物語の主人公⁉️


後悔、後悔、後悔の後に、愛でる心が生まれる⁉️

弱い違う、愛でるのです。



努力と言う言葉が似合う⁉️

ただ、努力ではどうにもならない壁があると気がつく、やり直しが効かない、小さな人生を歩いた気がする⁉️


出来ない子ほど、可愛いを実感出来る⁉️


スキルの特徴がない?ちがいます。スキルの特徴が柔らかく小さいだけです⁉️


リノベーションであまり強くなっていない?いつもの事です。ボリスに与えられた試練であり、乗り越えた先に、人それぞれの想いが芽生える、、はず?


こんなキャラ、いないよ?使いたくなったよね?

ボリ最高⁉️



のイメージです。はぁーはぁー









結局なんだかんだでどのキャラも特徴があって素敵だと思います。新規様は、直感で好きなキャラやる事をお勧めします。個人的に無難なのがティチかなー、どうかなー、





※このブログは、ろっきゅーの単なる妄想であり、実際とは、異なる?事実?が書いてあります。恐れ入りますが、読者様自身で感じた事が正しいかと思われます。異性を差別した発言がありますが、この場は、表現の自由として、寛容いただきますようお願いします。一部キャラをいじっておりますが、いじめではありません。ただ羨ましいと言う愛情表現の裏返しでございます。