TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久々ー♪

こんばんはー


久々のガッツリTWの日でした。

早い時間から遊んだのでクラメンさんも沢山いて、

お話しできたりして、楽しかったです。


クラメンの皆様と

りんごボス周回出来ました( ・∇・)


ふと、ショップを見ると

無料でアバター宝箱貰えるじゃないですか⁉️


開けると↓


キラキラマフラー頂きました🧣



最近のアップデートでバフがいつ切れるかが感覚的に分からずいちいちチェックが必要な状態になりました。

↓これの事



クラメンさんに元に戻せないか聞いたところ、

オプション設定で戻るそうです。


流石、物知り⁉️






まあ、私が物知らなさ過ぎでは、ありますが、、


本日の業務報告

ボリス 根源、虚像、採掘、りんごボス周回

    クラボス、防衛×4

イソ  採掘、根源、防衛×2、クラボス

ベンヤ 採掘、根源、深淵、虚像、防衛


割となんか頑張りました(笑)







皆さんお気づきかも知れませんが、

ある時を境にレアが来ない(T . T)





ひょっとして、気運が出るって前兆かもと期待して明日も頑張ります。