TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

猫〜

こんばんはー



猫のダメージスキンを取ったこと忘れてました。

変えようかな〜って見ていて、何だこれ❓

で、思い出しました、、、、


この猫ダメージスキンで

テンション上がり本日かなり頑張りました。


ボリス クラボス×2,虚像、根源、りんご犬

    グラデルグラデル×2、巨大ボス×2

    防衛×3

イソ        虚像、根源、防衛

ベンヤ 虚像、根源、防衛

殴りティチ 精霊村に到着 ↓



んーーーーーーー

巨大ボスって、なんか心臓ばっか落ちますが、

皆さん、あたり引けましたか??


(T . T)