TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふたたび

こんばんはー


昨日に引き続きいろいろコンテンツ回してました。



ボリス 根源、防衛×2、

    巨大ボス、ダブルグラテル、クラボス

    りんごボス犬×2


犬を倒すのに10分くらいで行けそうです。

割とボリスだけでお腹いっぱいの状態です。



クラメンさんとお話しして、強くなるには?

の、話を伺いました。内容は割愛しますが、

サブやるよりボリスやる時間伸ばすか、、、

確かになーーーと思っちゃいました。


先にボリス強くした方が、全体的に

効率上がるのでは?と、、、そうかも、、


強くするには地道なSEED稼ぎで、インクリか、

って事ですね。


まあ、何にしろ伸び代はあるらしいので

がんばればまだ、強くなれそうです。


明日も頑張ろう⁉️