TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

アナイス 頑張る


こんばんはー



アナイスがようやく、LV303になりました。

そして、三次覚醒できましたー


長かったー。

明日あとどれくらいレベルアップ出来るかなー



イベントでもらった記憶の玉で

アナイスの経験値分レベルアップさせる

キャラは、ジョシュに決定しました。


本当は名前が気に入らないので一旦ジョシュ消して作り直しーーと、考えていましたがそのままのキャラでレベルアップする事にしました。






理由

なんかアイテム移動等面倒くさくなりました。

ミラ姉さん消してアーチェにするとかは、がんばろうかな?

次回はちゃんと撮影したSS貼ろうと思ってます。