TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

PCが、、、

こんばんはー


PCが勝手に落ちるようになりました。

寿命か?熱暴走か?ウイルスか?

どれでもなんか嫌です(T . T)

困ったなーーー



ブログ更新もさることながら、

TWにもIN出来ておらず、本日久しぶりに堪能しました(笑)

ブログの閲覧数見たら、過去最低を記録してました。まあ、更新なければそうだよね。


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、墓×5、神鳥×2

    りんごボス全部×2、防衛、虚像、根源

    討伐イベント×2

イソ  採掘、研究所

ベンヤ 採掘


ひっさしぶりにクラメンさんと

りんごと墓所行ってきましたー

毎度書いてますが、楽しいものです。

みんなとの差が開いている感じが、、ねしました。頑張らねば、、、、


てか、クラメンさんを久しぶりに生で見たかも、、

これは、いかんねーーー

リアル、落ち着かないかな????


↓イソに癒される


この走っている姿が気に入ってます。


↓クラメンとーー



強化石いっぱい手に入ったので、満足です。



小さいなーーー、、、満足レベルがねーー