TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふー

こんばんはー


リアルは本日が仕事納めになりました。

疲れたー


なので、本日からTW万歳の生活が

2日くらいありそうです


2日ね、、、、、(T . T)



●活動報告

ベンヤ 採掘、深淵

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

イソ  採掘

殴りティチ 採掘、根源


●シャム族のプレゼント10箱開封


開封してみました。↓


500Mの価値あったのか、、、、

開封のどきどき感は味わえたかな(笑)


●殴りティチの装備のオプション変更

元↓


変更後↓


一つ目のオプションは妥協が入ってます。

今思うと、頑張ればよかったなと、、、、


殴りティチで、根源行ったのは、

試し殴りに行ってきました。


やっぱ、後ディレイ固定いいねーー

この子はじわじわと強化していこう。


今、ボリス>ベンヤ=イソ>殴りティチの

順番で強化しています。

ノクはやっぱしばらく封印かな???

強いし個人的に好きだけど、

4人回すのでいっぱいいっぱいです。


年末まで、頑張ろうー