TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

うはーーい (初アビスヘル)

こんばんはー


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部×2、採掘×2

               アビスH、アビスヘル×36

                根源、防衛、墓H×3、スフォ

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

ランジ 採掘


ボリスが急に忙しくなってきました(笑)


●ボリス 初アビスヘル

アクィ装備になって入場制限もクリアし、クラメンに誘われてアビスヘルに行ってきました。

必中はdex+命中1400くらいとの事で、、、



遠い(T . T)



ずーーっと1時間少しやってアビスボスクリアとなりましま。


ボリスの火力不足と、必中でない事で、あまり役には立てず、、、でしたね。

そもそも、範囲スキル与ダメ60,000くらい、、



はあ、火力も頑張らないと、、、⁉️






↓影ゼリッピ正常に

表示されるようになってました



まあ、まったりいきすかねーーー