TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

(T . T)

こんばんはー


本日、体調悪く撃沈です。

まあ、そんな日もありますかね?

はあーーー、残念。


今のイベントですが、

新規さんやサブの装備集めや共通スキル集めで

困ってる方には、かなり良いイベントと

思います。


昨日は殴りティチパワーアップと

書きましたが、インファ強化防具に武器が

貰えます。防具と武器は+10強化されてます。

うちのボリ装備より強強です。


更に共通スキルのOS,SVもポイント貯めれば

貰えると言うもの。

今後、ノクにあげようと思ってます。


はあーーー。なんか、頑張りたくなってきましたが、今日は大人しく寝ますかねーーー。





どうでも良い、リアルの話ですが、

ふとした時にある言葉を思い出しました。


ものの本質を見抜く事


言葉は知ってましたが、急に理解というか、

胸に突き刺さりました。


変な環境にいるのにそこに適応しようとする事は、

本質が見えてないことなのか、、、、

言葉って奥が深い。