TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

むーーーー

こんばんはー


先日のブログ書いてから、

色んなことを考えました。


結局どのキャラが強いのか、とか、、、


今、使用しているキャラでPTプレーを考えるなら、

イソ、他は、左程差がない、と言う印象かな、、、


正直好きなキャラ選んで遊べばいいかなー

って感じがします。

クラメン多くてみんなでワイワイするなら、

ロアミニ、白ティチ なんかも良さそうだなー


つーーーことで、ちょっとした目標が出来ました。

1:ノク カンスト そして強化

2:ランジ LV295 目指す

3:ロアミニ 触り始める


好きなキャラは、上記とミラなので、

とりあえず遊び始めちゃえ(笑)


時間ないから、ちょこちょこっとねー


●活動報告

ベンヤ 採掘

リス 採掘、りんごボス全部

    根源、防衛、虚像、クラボス×2

イソ  採掘、研究室

殴りティチ 採掘


殴りティチですが、スキル倍率アップの

薬あること、前回の計算で分かり、

本日から使用しましたが、いろいろ余裕が出て狩が楽になりました。



↓ランジってかっこいいよね!



昔、ランジが実装されたくらいは、

みんなランジだったなーーーー懐かしい、、


ノシノシ