TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

きたーーーー

こんばんはー



2日前のブログで書いたあの鎧の保証きたー。

だよね。だよねー

確か移動もできるしOMも出来るよね。

オプション3つ付与されるよね、、、(T . T)

もう、私の見間違えかとか思ったよー

これで別垢の鎧もゲット出来そうだ。


早期の修正ありがとうございます。





ボリスからベンヤに渡して、ベンヤパワーアップ

で、もう一つの鎧もメイルの斬り補正で作ったので、

こいつはどうしよう?

実は諦めの境地で適当に作ったんだよねー。



まあ、リーチェ育成のモチベーション装備に

使おうかな?






そして、、、、

ついにFULL HD解像度対応 きたーーー

早速設定変えてみると、

チャットなどの文字読めない。

当方、ノーパソなので、、、、、


↓こんな感じ

と、見せたかったんですが、解像度あるから大きすぎて、、、



大型ディスプレイがたまらなく欲しくなりました。











欲しいなー





ちなみに狩りはかなりやりやすくなりました。

MOBどこに湧いているかとか、

直ぐわかるのが良いです。


ただ、キャラアップのSSの加工しても解像度あるから以前より綺麗な感じです。


↓編集拡大してもくっきり



それより何より、この対応は、

めちゃくちゃ良いです。


あざーーーっす⁉️



他のイベとかは、

また、今度のブログネタにとっておきます。