TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

キャラについて

こんばんはー


忙しすぎてTWにINすら出来ていません。

が、昨日ブログにも書いた鎧は、

ベンヤか殴りティチかリーチェに渡すべきだったーの後悔が何かしている最中に頭をよぎります。


突きと魔法攻撃はマジックアーマがあるが

斬り補正鎧レアなんだよねー、、、、



最近いろんなキャラに手を出して

思うことは、

ソロ効率良さそうな、

シベとナヤを育てるべきか、と、、、、


私の中で、私の中で、、ですよ、

●ソロ効率良さそうなキャラ

  シベandナヤ

●ソロandチームで双方効率良いバランスキャラ

  イソandベンヤandリーチェ

●補助メイン だけど割と戦える

  白ティチandアナイス(ベル)、ロアミニ

●最強の2ndキャラ 1stが斬り型なら、、

  リーチェ 

●思ったより強いキャラ 射程長ーいよ。

  ノク

●一応主人公、彼女いる、タフガイ

  ボリス

●個人的に興味あるキャラ

  ジョシュ、ランジエ

●私の愛すべきキャラ Mの人向け

  ボリスand殴りティチ


でしょうか


ちなみに装備の使い回しを考えると

●白属性かつ魔法防

 イソ、ベンヤ、ティチ、アナイス

●斬り型全般

 リーチェ、殴りティチ、無理やりのボリスとか

●黒属性の魔法型

 ジョシュ、ロアミニ

●風斬り型なら

 イソ、ミラ、マキシ




て事を考えて、悶えてます。


はあ、やる事いっぱーい