TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

アバター箱と整理整頓

こんばんはー


本日は、狩りは一切していません。

アバター箱をボリスで開けて、

着せ替えして、にまにましていました。


箱のルーレットが、三回も当たったので

嬉しかったです。ラッキーー♪


その後はゼリッピ探検隊イベントで貰ったルーン倉庫一回利用券を使ってボリスでダブっているアバターや似合わないアバターなどをサブに渡しました。


ちょっと遅い大掃除が出来たかなーー


満足です(笑)



↓ボリスの頭と尻尾は宝箱から



↓胸かけと背中は宝箱から、頭はボリスのダブり品



↓出席イベントワンコリュック貰いました



リーチェにも渡したんですが、

ネタ切れした時に報告します。